アストロコーチ那月

熊本のアストロコーチ・レイキヒーラー

幸せになる覚悟を✨

いつもありがとうございます😊

働く女性を応援する熊本のアストロコーチ(西洋占星術コーチング)・レイキヒーラーの那月(なつき)です。

本日もアストロコーチ那月(なつき)のブログへ訪問頂き、ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大変暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日仕事と生活に自分なりに頑張っているのに、仕事や生活も空回りして上手く行かない…なんて事はよく有りませんか?

私もひとりのサラリーマンなので、頑張っても頑張っても上手く行かずにむしろ悪化している…なんて事によく遭遇します。

しかし心配は不要です。

人生は魂の修行なので、上手く行かない方が断然に多いのです😊

人生で必要な事はたったの2つです🌈

あなた自身が人生を楽しむ事と人に優しくする事です🍀

いつでも難しくしているのは、自分自身なのです。

子供として立派な職に就いて親を喜ばせたい。
会社員・社会人として社会に貢献したい。

と思うのは、とても人として立派な事です。しかし、理想を求めるあまりに自己犠牲ばかりが先行したら、人間は途端に不幸になってしまいます。

私自身も実親からの暴力と精神的苦痛の幼少期を過ごした毒親育ちのアダルトチルドレンですので、ついつい頑張らないとまた社会に人に捨てられると本能的に思い込んでしまい、倒れる迄働いてしまう傾向が未だに有ります。

自己肯定感の低い人は、頭では理解しているつもりでも、自分で自分を縛り付けてしまう傾向がなかなか抜けません。

そうではなく

最初から縛りは有りません。あなたがあなたでいる事は既に

「人に必要とされているあなた」ですよ😃

あなたは既に人に愛されている私なのです。
自分自身を許し、認める事が大事です😊

自分を認める事は、最初は難しいかもしれません。しかし、過去世・トラウマ・インナーチャイルドを紐解くと皆最終的には「自分自身」に行き着くのです😊✨

私は頭では理解出来ていても、怖い事が沢山有ります。それは密接には過去世・トラウマ・インナーチャイルドが強く影響している為です🌈

人間の素晴らしい所は、生きている限り、成長が出来る所です。生きる事は一見すれば辛い事の連続ですが、本当の意味での生きる理由は、感動と奇跡の連続です🌈

どんな未来も、人生の学びに変える事が出来ます☺️

あなたが人生を諦めなければ、いくらでも成長し、向上が出来る。人間は想像した通りではなく、行動した通りの人間になって行く。だって私達は、成長し続ける為に、この地球に生まれて来たのだから

親の愛情を知らない私でも、長い年月に孤独の中で沢山の愛を学び、愛を体現して行く事が出来るのです😊

あなたが辛い思いをしているのならば、魔法の言葉を使いましょう🎵

「私は絶対に大丈夫。必ず未来は良くなるよ」と言い聞かせて下さい。本当にそう成りますから✨

星もあなたをサポートします。

明日の7月29日2時56分は獅子座♌️の新月です😊

獅子座のキーワードは、華やかで本質と目的意識を表します☺️個性・自己表現・自信・感動・ヒロイン・オーラ・注目等です😊

天空図では、Tスクエアという不調和な星の配置です。よって自分の中の今迄の固定概念や生き方に疑問を抱く方も多く出て来ます。

特に星は収入や金銭感覚等を表す第2ハウスに集中している為に、「今の働き方で良いのか?」「どうすれば収入は安定するのか?」と言った疑問から始まり、ではどう働くべきか?どうすれば収入は安定するのか?という自分らしい生き方や働き方に考えがシフトして行きます✨

太陽と新月、水星は獅子座♌️に有り、牡羊座♈️の木星と調和的な配置です🍀

よって仕事関係で対人関係にも恵まれやすく、協力者も現れやすく援助も受けやすいです。ピンチになっても手を差し伸べてくれる方も出て来そうです🌈

また水星ですので、「学ぶ」事で高度な専門知識やスキルの獲得も期待出来ます☺️地道な努力を怠らなければ、社会的な成功や重要なポジションも手に入りやすいです❗️良き指導者や協力者との出会いで、今後の人生が大きく変化する可能性も有ります✨

東の地平線で有るアセンダントに金星が近いので、あなたの魅力が益々光り、チャーミングやエレガントな魅力が発揮されます。恋愛運アップのタイミングでも有ります🍒イマジネーションも強化されますので、あなたの閃きや直観を大事にして仕事に活かす事も可能です。

7月も残り少ないですが体調管理に努め、良い7月をお過ごして下さいね。

本日のカラーカードです🐻

CHERRY チェリー🍒「素晴らしい人生を生きる」です😊チェリーの色はあなたの自己評価を高め、幸せ、知恵を与えてくれます。心を開き、心が望む事に耳を傾ける手助けをします。深く豊かなチェリー色が、あなたが最善の人生を生きるサポートをし、素晴らしい人達との出逢いやチャンス、豊かさをもたらします。

人生に悲しみが無いならばどれ程良かっただろうか…?と思う時も有りました。しかし、悲しみが有るからこそ、喜びを学べるのです😊私も家族がいれば、私は普通の人間の人生を生きていたのだろうか?と思う事は沢山有りました。しかし、人間の悩みは千差万別。両親がいないからこそ、学べるものが沢山にあったのです🍀人生は学び。辛いも嬉しいも捉え方ひとつでいかようにも変えられるのです。ならば、皆「自分には伸びしろ」が有ると希望に変えた方が断然人生は楽しく成ります✨だってあなたは目に見えないものから、沢山の愛情を受けているからこそ、この世に存在しているのです🌎️そう、私達は生かせれている。そして私達の使命は「人生を楽しむ事」です🍀幸せになるのに、理由は有りません。たった一度の人生を思い切り楽しんで下さいね😃✨

🌹お知らせ🌹

イベント

インターネット占い館MIROR(ミラー)に続き、Stellaステラを始めました❗️閲覧のみでも嬉しいです😆宜しく御願い致します😆🍀

🌟オンラインで個人鑑定を承ります🌟

那月お問い合わせ先↓

検索ワードで「アストロコーチ那月(なつき)」で検索が出来ます☺️

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます😊心から感謝申し上げます✨

🌟働く女性を応援する熊本のアストロコーチ那月(なつき)🌟

#オラクルカード
#タロットカード
#西洋占星術
#プリティーウーマン
#占い癒しフェスタ
#星読み
#アストロコーチ那月
#オンライン鑑定
#ココナラ始めました
#ミラー占い
#チャット占い
#西洋占星術による相性鑑定
#コーチン
#熊本の占い師
#ミラー
#チャット占い
#レイキヒーラー那月