アストロコーチ那月

熊本のアストロコーチ・レイキヒーラー

ラッキー8の言葉

こんにちは。
ラクルカード・タロットカード・西洋占星術占い師の那月(なつき)です。

新年明けましておめでとうございます😊
今後もどうぞ宜しくお願い致します❗️

本日は、私が数年前に今も尊敬する占い師さんに教えて頂いた、大事な言葉を紹介させて頂きます。

「ラッキー8の言葉」です。
ありがとう
ツイてます
愛しています
許します
楽しいです
嬉しいです
幸せです
感謝します

初めて聞いた時、とても素晴らしい言葉だと思いました。人間分かっていても、なかなか言葉に出来なかったり、また言語化する事で、自分の幸せや感謝を感じる事が出来ます。私も毎晩、ラッキー8の言葉を唱えて、夜休んでいます。

しかし1つだけ、考えさせられる言葉が有りました。それは、「許します」です。この場合の「許します」は、誰に対し、何に対し、許すのでしょうか?また「許す」必要は有るのでしょうか?

ラクルカードで表すと、この様な感じでしょうか?
f:id:natuki0804:20200104093142j:plain
Forgiveness…許しです、オラクルカードの意味は、「怒りと憤慨を捨て、自分自身を癒しましょう」です。このカードの女性の表情は、私には警告を発している表情にも見えます。皆様はいかがお感じに成りましたか?

人間生きていると、日々様々な事に遭遇しますよね?時には、自分に全く非が無くとも、人間関係や生活に傷付き、知らず知らずの内に、自分を責める事も多く有ります。私も「どうしてあの時、上手く行かなかったのだろう?」「私が悪いのかな?」「どうすれば良かったのだろう?」など沢山感じる事が有りました。そして、この様に感じる方は、とても真面目で優しい方が多いです。

私が思う「許します」は、まず「自分を許す事」です。勿論、相手を許す事も大切ですが、そうもいかない事も有ります。誤解や価値観の不一致、感情により、上手く行かない事は、どうしても出て来ます。しかし私達は、傷付き何回も過去を思い出す度に、もう既に苦しんでいるのです。悔しさと悲しさで罪悪感にさいなまれ、自分で自分に罰を与え続けています。だからこそ、「自分を許す」のです。
「今まで辛かったね。良く頑張ったね。もう苦しまなくて良いんだよ」と自分自身を認め、癒しましょう‼️自分の両腕で、優しく自分を包み込む「セルフハグ」も効果的ですよ。

「自分を許す」事で、罪悪感から今まで制限をかけていた自分から、蓋を開け、心が自由になり、自分のこれから来る幸せや可能性を、自然と信じられる様に成ります。
「許します」は、これから来る幸せや可能性を手に入れる為の前向きなメッセージです。
過去を悔やむ方や、ついつい何事も頑張ってしまう方は、自分を信じ、まずは自分に優しくする所から、始めてみてはいかがでしょうか?

長文を最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました✨

イベントに出展します。
f:id:natuki0804:20200104100625j:plain
波動の強いパワーストーン等がとてもお買い求めしやすいお値段になっております。又素敵な鑑定士さん方が全国から集まりますので、是非とも遊びにいらして下さいね。

那月は、1月12日(日)のみの出展です。メニューは、オラクルカード、タロットカード、西洋占星術です😊価格は、10分500円~(オラクルカード)からございます。
f:id:natuki0804:20200104101949j:plain


お問い合わせはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4356000f644621

心がほぐれ、あなたらしい人生の道を見つけられるセッションをお届けする占い師那月(なつき)