アストロコーチ那月

熊本のアストロコーチ・レイキヒーラー

願いを叶えたいあなたへ

いつもありがとうございます✨

ラクルカード・タロットカード・西洋占星術占い師の那月(なつき)です😊

明日2月17日~3月10日まで水星が逆行します。よってこの時期は、コミュニケーションのトラブル等が起こりやすくなります。しっかり意思を伝えるなど意識すると良いですね😃

私達はいつの時代も願いは有りますよね?

「学校の成績で良い成績を出したいなぁ」
「良い会社に入社し、好きな仕事をやりたいなぁ」「ソウルメイトと出会い、結婚したいなぁ」
と願い事もさまざま、皆様願いを叶える為に、色々努力もされていると思います。そんな皆様の願いを叶えるアドレスとして、今回は引き寄せによる新月・満月によるパワーウィッシュについてお話しさせて頂きます🌝

先ずは、パワーウィッシュの方法から説明します。
叶えたい事柄を宇宙にオーダーします。「~します様に」はNGです。なるべく書くタイミングは、新月や満月になってから10時間以内がベターです(難しい場合は、24時間以内でも可です)

新月は気持ち感情を表す「月」と、意志、意図を表す「太陽」が重なる日、つまり「気持ちと意志を一致させる」タイミングなので、意図する事がポイントです😊例「私は好きな仕事をして稼いでいく事を意図します‼️」など

対して、満月は豊かな実りを受けとる日であり、「感謝」するタイミングです✨叶っていても、叶っていなくても「叶ったという前提」で宇宙に感謝する事が大切です。例「私のやりたい仕事が見つかり、仕事に就けて本当に感謝です。ありがとうございます」など

次にパワーウィッシュに使いたいキーワードです。

牡羊座♈️…スタート、スピード、開始、出会い、チャレンジ、情熱

牡牛座♉️…お金、資産、リッチ、センス、五感、自然、美、安定

双子座♊️…情報、マルチ、アイディア、伝達、学び、言葉、ユーモア

蟹座♋️…家族、住まい、プライベート、感情、妊娠、リラックス

獅子座♌️…個性、自己表現、自信、感動、ヒロイン、オーラ、注目

乙女座♍️…ピュア、サポート、調整、健康管理、ダイエット、整理整頓

天秤座♎️…恋愛、結婚、パートナー、人間関係、バランス、社交

蠍座♏️…財産、不労所得、ソウルメイト、再生、唯一無二

射手座♐️…自由、探究心、旅行、海外、楽観的、拡大、可能性

山羊座♑️…ステイタス、達成、出世、成長、ハイクオリティ、結果

水瓶座♒️…人脈、ネットワーク、インターネット、効率化、改革

魚座♓️…無条件の愛、アート、音楽、思いやり、ヒーリング、浄化

以上がパワーウィッシュに使いたいキーワードでした。

更に、お薦めが「ムーンコラージュ」です😊
ムーンコラージュとは、パワーウィッシュの内容に相応しい写真(雑誌の切り抜きなど)を貼り付けていくもので、パワーウィッシュに更なる効果が有ります‼️それはあなたの願い事のオーダーが、ムーンコラージュする事で、宇宙に伝わり易くなり、サポートになります。あなたの直感が冴え、宇宙からの受信力も高まります。

パワーウィッシュはあくまでも、宇宙にあなたの願いをオーダーした状態です❗️パワーウィッシュしただけでは、願いが叶わない事も有ります。大事なのは、「パワーウィッシュをした➕あなたの行動力です」願い事を文字化する事で、自分自身に対して意識付けとなります🎵
例えば、「ソウルメイトと出会いたい‼️」とパワーウィッシュしても、いざ肝心なあなたが自宅に籠りがちなら、せっかく出会いも難しくなります。
「幸せな😆🍀は自分で創る‼️」と信じ、どんどん積極的に外へ出て、沢山の人と交流しましょう✨
一見縁の無いと思っていたものが、実はソウルメイトと繋がっている人物と鉢合わせしたり、サインを受けとる事が出来たりします。

いつでも最適なタイミングは、宇宙が用意してくれます💫そのタイミングでさえ、あなたの行動で早める事が出来るのです😊今のあなたの想いが、あなたの輝かしい未来を創造します🌹

本日のエンジェルオラクルカードです👼
f:id:natuki0804:20200206234411j:plain
カードの意味は、「Answered Prayer 願いは事は叶う」です❗️幸せの法則、自分の事を知る(何がしたいのか?どうしたいのか?)→意図する→行動をするの3つのステップで、幸せを創造しましょうね☺️

今後は、2月24日 0時31分に魚座新月、3月10日2時47分に乙女座満月です😊是非ともパワーウィッシュを上手くご利用下さいね🌝


😺お知らせ😺

お店に出店させて頂きます🌿

【日時】
2月18日(火) 11時~16時
3月24日(火) 11時~16時

【場所】
たっぷり野菜の洋風どんぶり「GreenCafe」様
熊本市中央区大江4丁目2ー65
グランパレッタ熊本1階
f:id:natuki0804:20200206235305j:plain
f:id:natuki0804:20200206235330j:plain
f:id:natuki0804:20200206235352j:plain
25種類の薬草と野草をブレンドしたオリジナルのデトックスコーヒーや美味しいカレー🍛などお料理がある素敵なお店です😊デトックスコーヒー☕️は体にも良いので絶品です✨

また、定期的にさまざな鑑定士も出店されていますので、是非とも楽しまれて下さいね。お店のスタッフ・鑑定士一同お待ちしております(*^^*)

🌃那月の占いメニュー🌃

👼エンジェルオラクルカード 10分500円~
🧚フェアリータロットカード 10分1000円~
🌠西洋占星術 (星読み)1500円(モニター価格)
(鑑定に少々お時間を頂きますので、後日鑑定結果をFacebookメッセンジャーやLINE等で送らせて頂きます)
f:id:natuki0804:20200207000129j:plain
f:id:natuki0804:20200207000207j:plain

今年の運勢や仕事運、恋愛など何でも鑑定させて頂きます✨😌✨どうぞ皆様お気軽お越し下さいね。

お問い合わせはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4356000f644621

本日も最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます💕心から感謝を申し上げます‼️

~あなたの強さを知り、あなたらしい人生の道を見つけるセッション~のお手伝いする占い師那月(なつき)

#オラクルカード #タロットカード #西洋占星術
#グリーンカフェ様 #グランパレッタ熊本