アストロコーチ那月

熊本のアストロコーチ・レイキヒーラー

幸せを引き寄せる為には?

いつもありがとうございます😊

熊本のオラクルカード・タロットカード・西洋占星術(星読み)占い師の那月(なつき)です。

3月10日は乙女座♍️満月と水星逆行終了です。
2019年の締めくくりです😊家にある要るものと要らないものを断捨離し、新しい3月20日の太陽牡羊座♈️入り(春分)を迎えると良いですね☘️

では、本日の本題に入ります🎵

人は皆いつの時代でも、幸せに成りたいと願いますよね?
大事な親や子供、恩師、友人、知人、可愛いペット達が平和に健やかに暮らせる様に願わずにはいられませんね。

そこで本日は、幸せを引き寄せる法則についてお話しさせて頂きます‼️

1️⃣スピリットの法則…自分のスピリットや魂を成長させる事。困難に見舞われても、希望を持ち続ける事で、良いインスピレーションを上手くキャッチする事が出来ます。いつも前向きに行きましょう✨

2️⃣ステージの法則…人間としてのエネルギー上昇をさせましょう‼️前向きに、人徳、人の役に立つ事を積極的に実施すると、あなたのステージも上がります。
「徳は貯金が出来る✨」のです😊
私はこれ迄、何度も大きい病気や事故に遭いました。しかし私は、徳を積まれた徳の高いご先祖様によって助けられ、守られています。私の手相には、ご先祖様から守られている手相が複数本出ています。この様にあなたの人徳は、あなたの子供や孫、それ以降に続く子孫達を守る事が出来るのです😊

3️⃣守護者、ご先祖様への感謝する事
必ずあなたは守護者やご先祖に守られています。
理由があり、ご先祖様のお墓参りにいく事が難しい方も、心の中で感謝を言うだけでも違いますよ☺️

ラッキー8の言葉
ありがとう
ついています
愛しています
許します
楽しいです
嬉しいです
幸せです
感謝します

この8つの言葉を大事にすると良いですよ☘️

4️⃣ポジティブに生きる
マイナスをプラスに変換するだけでもかなり違いますよ😃人間ですから、時には愚痴りたい時も有ります。「~は嫌だよね、でも頑張ろう」と語尾を上げるだけでも大丈夫です👼

5️⃣カルマの法則…この世は全て因果応報です。当たり前ですが、人の悪口を言ったら、必ず自分に返ってきます。反対に良い事をすれば、自分に返ってきます✨

6️⃣幸福の法則…自分の幸せは自分で創る。他力本願ではなく、自分で幸せを創れるのです‼️辛い体験も楽しい体験も自分を磨く魂の体験です‼️

以上の法則を是非とも参考にされて下さいね。
皆様の幸せとご発展を心よりお祈り致します😊

本日のフェアリータロットカードです😊
f:id:natuki0804:20200228180741j:plain

カードの意味は「運命の輪です」タロットカードの逆位置(カードの絵柄が逆さまの状態)では、思いがけない不運やアンラッキーを表しますが、正位置(カードの絵柄が上下正しい状態)は、幸福、成功、出発を表します✨

🌿お知らせ🌿
お店へ出店させて頂きます‼️

【日時】
3月24日(火)11時~16時

【場所】
たっぷり野菜の洋風どんぶり GreenCafe様
熊本市中央区大江4丁目2ー65
グランパレッタ熊本1階
f:id:natuki0804:20200228182838j:plain
f:id:natuki0804:20200228182958j:plain

美味しいお料理と体にも優しいデトックスコーヒーが絶品の素敵なお店です✨
写真はオリジナルカレー🍛口優しいベビーリーフと青じそドレッシング、濃く深いカレーで、私も大好きなメニューです😊

🔮占いのメニュー🔮
👼エンジェルオラクルカード 10分500円~
🧚フェアリータロットカード 10分1000円~
🌟西洋占星術(星読み)1500円(モニター価格)
鑑定に少々お時間を頂きますので、後日鑑定結果をFacebookメッセンジャーやLINE等で送らせて頂きます✨

また西洋占星術(星読み)には、事前に生年月日、正確な出生時間、出生場所をお聞きしますので宜しくお願い致します(正確な出生時間が分からない場合も対応させて頂きます)
更に、全ての鑑定にメッセージカード又は鑑定書をお付けさせて頂きます✨😌✨西洋占星術(星読み)の鑑定書を郵送希望の方は、郵送対応をさせて頂きますので、お気軽にどうぞ😊

西洋占星術で、どんな事が分かるの?
ホロスコープ(あなたの生まれた時の星の配置図)で あなたの運命を知り、人生をより生きやすく、より良く送る為の道しるべに成ります🎵
例、自分の性格、周りから見たあなたの印象、あなたの社会的役割、星からのメッセージ、近々の未来予報、過去世、現世のトラウマ、トラウマの乗り越え方、今生の課題、今生の使命、あなたの魅力、お仕事、恋愛等

自分の魅力や適性を活かして行きたい方々にお薦めです‼️現在モニター価格ですので、お気軽にどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

熊本市内、出張鑑定(対面)承ります(カフェ等で)
外出が不安な方は、FacebookメッセンジャーやLINE等のメール鑑定も承ります‼️
詳細はお問い合わせ下さい(*^^*)

連絡先↓
Facebookで「那月」で検索頂きますと、ページが出ます。メッセンジャーでご連絡下さい☘️
Instagram→natuki0804

本日も、最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます😃⤴️

お問い合わせはこちらから
http://www.ssl.form-mailer.jp/fms/4356000f644621

~あなたの強さを知り、あなたらしい人生の道を見つけるセッションをお手伝いする占い師那月(なつき)

#オラクルカード
#タロットカード
#西洋占星術
#星読み
#占い師那月
#グリーンカフェ様
#グランパレッタ熊本
#出張鑑定